2008年7月9日水曜日

吹上信一です。

こんにちは。

引退プロテスタント牧師、吹上信一です。

当年77歳、機械(コンピュータ)の操作もままならぬ後期高齢者の私ですが、ブログを始めてみました。

カリフォルニア州サンディエゴの地で老後を楽しんで過ごしている毎日です。数年前に死線を越えて、生きることの大切さを知り、悔いなく、充実した晩年を暮らしたく願っています。

日本からアメリカに渡り、48年間、牧師としての生活を送りました。その間、色々なことがありました。過去の思い出や、現在の生活で、見たもの、感じたことを後期高齢者の視点で認めていきたいと思います。

老体の身にムチを打って(?)、新しいことに挑戦することは、年を忘れさせてくれるでしょう。

世俗老人牧師のブログを読んでくだされば嬉しいです。

吹上

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

吹上先生、ブログデビューおめでとうございます。思った瞬間行動に起こす先生のお姿に、感動しております。ぐずぐずしている若者にカツ!って感じですね!先生のブログが世のため、主のために用いられますよう、お祈りしております。

マダム