2008年10月10日金曜日

きずな

百万人の福音に掲載されていた、熊谷めぐみさんの証しに感動しました。熊谷さんは2年間におよぶ闘病生活から、光の世界へと救い出された方です。

私と同じ「うつ」の経験があり、医師からは「治らないかもしれない」という宣告をうけられました。その苦しみや、どうして自分だけがこんなつらい目にあうのかという嘆き、いやされたいという焦りに悩まされるなど、うつの経験者でないと理解できない心境などが心を打ちました。

吹上


「きずな」  熊谷めぐみ

あなたが六つの時にパパは
家を出て行った
こんなに大好きな私のパパなのに
どうして一緒に住めないの?

あなたは泣いた
見つめるものがすれ違ったから
二人の絆は切れてしまった
あなたがいたのに別れがきたのね

私がママを守ってあげるから
強い子になったわね
神様ありがとう
もうママ大丈夫心配しないで
守ってくれる人がママのそばにいるから
これからはあなたが幸せになるのよ

あれから幾度も季節はめぐり
あなたが巣立って行くのでしょうか
いつでもママは祈っているわ
あなたがいい人とめぐり逢えるように
めぐり逢えるように、、、

0 件のコメント: