2008年11月12日水曜日

必ず到着するのです

目標を目ざして走り

ピリピ人への手紙3:14

今回の訪日の旅は、行きも帰りも、SDとLA,そしてLAとSDとの間の交通に問題が生じました。

行きは濃霧のために飛行機のキャンセル、帰りは機内で待っているのにパイロットが姿を見せないというのです。なぜパイロットが来ないかという説明はありませんでした。

このブログを読まれた日本のAさんがメールを下さいました。

「私たちの人生のゴールに行き着くまでにも、順調な道のりの中に、思いがけず困難や試練もありますが、無事に目的の地(国)にたどり着くことができることは感謝なことです」

人生は旅です。旅には目的地があります。(ぶらっと目的地なしに出るひともありますが)天国という神の国が私の目的地です。そこに行き着くまで、様々な苦労や問題があることでしょう。

でもしっかりと目的地に目を向けて歩んでいるなら、必ず到着するのです。

吹上

0 件のコメント: