2008年9月16日火曜日

試練は、神の愛と信頼へのしるし

静まって、わたしこそ神であることを知れ

詩篇46:10

試練は、神の愛と信頼へのしるしです。

私が堅く立ち、静かに神を待ち望むことを、神はどれほど喜んでくださるでしょうか。神が試練のない歩みを許されるとしたら、私はすばらしい霊的経験に導かれることがないでしょう。

多くの試練や苦しみは、神が私を信頼していて下さるしるしです。神は私が、その中で耐えることができると信じておられるのです。

神が守っておられるという目に見えるしるしがなく、敵にばかり良くしておられるように見える時にも、私が神に対して真実であり続けると信じておられるのです。

試練の中で私は、あわてず、静かに神を待ち望み、そして祈ります。

主に信頼した落ち着いた心を今日も与えたまえ、と..

吹上

0 件のコメント: