2008年9月23日火曜日

あなたは愛されているのです。

わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している

イザヤ書3:4

タフな人は生きていけるでしょう。私はタフどころか、とても気の弱いものですが、今日まで生きてきました。

また、頑固で、優しさに欠け、生きていく資格のないような者ですが、今も生かされています。

自分で生きようとしないから、生かされているのでしょう。また何か、この地上ですることがあるので生かされているのでしょう。

この世での仕事が全部終ったら、神様はすぐにでも天に召してくださることでしょう。

それまではタフでなくとも、生きる資格がないと思われようとも生きていきたい、生かされていたいと願っています。

どんなに苦しいことがあっても、意味のない苦しみはないと信じています。どんな人にも生きていく資格があり、どんな人も神に愛されているのです。生きる資格があるのです。

あなたは愛されているのです。私も愛されているのです。

その愛のただ中に生きていけばよいのではないでしょうか。人の目にどう見えても、あなたは高価で尊いと言ってくださる神様がおられるのです。

吹上

0 件のコメント: