2008年9月17日水曜日

試練の中にも

神が私を多くの試練の中に導かれるように思える時があります。

それは神が、今までの私の歩みに信頼しておられ、これから通されようとする火のような試練の中でも、私が神に栄光を帰することを導いておられるしるしです。

だから、恐れるのはやめる事にいたしましょう。

私はつかの間の苦しみから救いだされ、神ご自身とのより近い交わりへと引き寄せられるでしょう。

神よ、私を静思することに成熟した子として下さい。試練のない引退生活は望めないでしょう。試練の中にも、あなたの御顔を仰ぎみる信仰を与えて下さい。

嗚呼!主よ、すべての栄光をにあなたに帰することができますように..

吹上

0 件のコメント: